スポンサーサイト


|っ゚、。)っ

こんにちわぁ(●´C_,`●)
腰痛持ちのDolceです。
7月28日に東京NCCを捨猫sとゆゆsと俺で観戦しに行きました。
ゆゆsはGCCのほう出る予定だったんですが、身分証明書忘れて結局出れず、原宿で買い物したり、代々木でカラオケ行ったりしてました。
東京暑かったですね
そして午後5時くらいに代々木に戻ってNCCの飲み会は行こうという話しになったんで行ってきました!!
知らない人結構居て微妙に緊張しました;;
そのあとは2次会あったんですが体の限界を感じたのでゆゆsを置いて捨猫sとアイカフェで朝まで過ごすことにしました。
アイカフェに着いてSAやっていたら深夜3時くらいに紙投げs達に紅白一緒にやりません?って言われて一緒に紅白やりました!
全然キルできなかったけど楽しかったなーw
そんな感じで朝を迎えて捨猫sと別れて帰りました。
次はNCC選手で出てみたいですね。
そういえば最近固定決まりました。
クラン名はAllthreです
結構いい感じに勝ってます。
面子はこんな感じ
allthre.jpg
非公式の大会もあるんで頑張っていきたいなーと思います。

こんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントしたったわあああ
プロフィール

DOLCE

Author:DOLCE
Clan:Allthre
階級:★4
KD:60
WL:62
Main:AK-47
Sub:DE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
